俺の気まぐれ曲紹介。!!! (chk chk chk) の”Californiyeah”

記念すべき4つ目の記事です。

 

今日は、アメリカのロックバンド

!!! (chk chk chk)の曲’Californiyeah

中心の記事となります。

 

f:id:Umechan3:20191229184806p:image

 

因みに俺 !!! のライブに行ったこと無いので、

この曲がどれ程までに、

踊りたくなるかはわかんねーです。

 

兎に角踊りたい人

気にはなっていたけど聴いたこと無い人

バンド名の読み方が分からない人

へ向けた記事です。

 

<読み方>

!!!chk chk chk

チックチックチック らしいです。

 

<注意>

!!!で検索しても出てきません。

 

<紹介>

先ず”Californiyeah”は5枚目のアルバム

Thr!!!er』の6曲目です。

 

まじで踊れる。踊れるロック。

イントロからいきなりやべえわ。

とゆうかこの曲は特にロック要素も強いし、

くそカッコいい!!

家で1人なら確実に踊っちゃうね。

人前ですら、ポケットに手突っ込みながら

首を上下させちゃうね笑

 


!!! - Californiyeah

 

2019年11月だから先月に、来日公演があったんだけど。金的に迷った挙げ句、2週間後のMumford&Sons へ私行きました。一度くらいはライブみてーなと思ってます。

 

まあなんせノレるんで、聴いてみて下さい。